新元号に伴うアプリの更新をおこないました。

公開日: 2019年4月22日月曜日

アプリをご利用いただいている皆さま、ありがとうございます。

次のアプリについて、更新処理を行いました。
・あれから何日?
・誕生日メモ
・冠婚葬祭メモ
・りすとめも

主な変更点
・元号の表示がある日付選択などの部分について、新元号が表示されるように変更しました。
・広告の表示を、最新の設定に更新しました。
・リワード広告を設置しました。動画広告をご視聴いただくことで、一定期間バナー広告が非表示となります。

広告の表示を最新の設定にしたことで、一部の方には広告表示が大きくなったと感じられるかもしれません。そのため、動画広告のリワード(報酬)といった形でバナー広告が一定期間非表示になるようにいたしました。
また動画広告の設置に伴い、アクセス許可に「スリープを無効化」といったものが追加されています。こちらは動画広告の表示に関連しているもので、実際に本アプリからスリープを無効化するなどの動作はありませんのでご安心ください。

以上となります。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

動作に問題があった場合には、ホームページに設置している不具合連絡ホームからご連絡いただけますと大変ありがたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A