メールにてご質問をくださったご利用者様へ(返信が戻ってきました)

公開日: 2019年4月24日水曜日

2019年4月24日に、メールにてご質問をくださったアプリのご利用者様へ。

メールにてバックアップの復元に関するご質問をいただきました。

返信させていただいたところ、メールの設定によるものなのか、メールが戻ってきてしまっている状態です。

申し訳ありませんが、こちらのブログをご確認いただけて、
もしまだ問題の解決がされていない場合、
メールの設定をご確認頂き、再度ご連絡いただけないでしょうか。


どうぞ、よろしくお願い致します。

-----
念のため、ご質問頂いた内容について、簡単に答えさせて頂きます。

バックアップの復元をしていただいた場合、復元したファイルは上書きを避けるために、別の名前で作成されます。

例として
 eventmoney.txt → backup_0424_eventmoney.txt
といった形です。
(0424の数値は、バックアップをした日付になります)

そのため、ファイルが増えてしまいます。

ご利用方法としては、
backup_●●.txt の名前で復元されたファイルをタップしていただき、内容をご確認いただきます。
そのうえで問題がなければファイル名を変更してそのまま利用頂いたり、
今まで利用されていたファイルに必要なデータだけを移動させるなどの方法で、
データを活用していただけます。

そのため、
作成された backup_●●.txt  を開いて頂き、データの有無を確認してみてください。


以上で簡単な説明となります。
ご不明の点がありましたら、メールまたは本記事のコメントなどでご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
kk01

スポンサーリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A